So-net無料ブログ作成

1日だけ、ね。

6月1日限定でいきます。

プロフアイコンwwww

 お面も作るか?ww

【 追記 】
きよが確認した参加してくれたメンバー。

しんたろさん
jasperさん
nalさん
papa007_さん
たまゑちゃん
beer君
リフソロさん
俺。


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 19

jasper

じゃす@会社です。今日帰宅遅いから、みんなと並んで白黒になるの無理かも・・・。
お面もぜひwってか、今日はワタクシお面集団ビークルのコンサートでしw
いい日にお面dayにしてもらったわぁwww
by jasper (2005-06-01 17:03) 

knacke

だ、だ、だれ?
と、おどろいてしまいました・・・。
お面、ぜひ、つくっていただきたいと・・・・。(微笑)
by knacke (2005-06-01 18:01) 

NecoYanagi

あせった(^^A;;;
誰かと思ったよ(笑)
by NecoYanagi (2005-06-01 18:14) 

ぴょん

見つけるの早過ぎですから〜!(笑
記事上げてから、「やったよ☆」って書きに来ようと思ったら、
編集してる間にコメントが。
そして、僕本人だとは、言ってないんだな〜ふふん。
by ぴょん (2005-06-01 18:56) 

サファイヤ

あー、びっくりしたぁ(笑)。違うブログに来ちゃったかと思ったわ。一日限定アイコン、見ちゃったー。w
by サファイヤ (2005-06-01 18:57) 

sweet-cool

自分の管理ページ見たら、見た事ないアイコンがあったから
ビックリしましたよ!!!
by sweet-cool (2005-06-01 19:26) 

beer

なんか流行ってますよね。このプロフ画像。
どこでどうやってるんだろ。。。
てkiyoさんに聞いてみたりして(笑
by beer (2005-06-01 19:57) 

たまゑ

こんばんは~。私もお面ムーブメントに乗じました。笑
by たまゑ (2005-06-01 20:47) 

しんたろ

6月1日はお面デーなの(笑)?
by しんたろ (2005-06-01 21:45) 

更新したらいきなり変わったんでどびっくり!!
次回変えるときはエフェクトたいやきにしてねん♪(爆
by (2005-06-01 21:53) 

kiyo

なははwwwたまにはこういうのもいいねww

>じゃすぃ
たくさんの人がやってくれてるよwwよかったねww
まぁ、さすがにお面まではどうかなぁww

>きむたこさん
や、やっぱり作らなきゃだめ?ww

>Neco氏
あははw騙すつもりはなかったんだけどねww

>ぴょんさん
むはははは。全てお見通しなのだ!
いや、あれはぴょんさん自身ということに、俺の中ではなってるww

>サァファイヤさん
あははw
やっぱりプロフアイコンの力は偉大だね。うん。

>Ranranさん
ここにもww
びっくりさせるつもりは無かったんですww

>beer君
ハンドパワーですwwじゃなくてフォトショップのエフェクトねww

>たまゑちゃん
ばっちりじゃん!
この調子でお面もつくろっかww

>しんたろさん
お面デーですw今決めました。
by kiyo (2005-06-01 22:07) 

kiyo

気がついたらこのプロフ画像もあと2時間!

>きゃさ姉
じゃぁ、ラップVer.でww
by kiyo (2005-06-01 22:09) 

beer

情報早っ!!
by beer (2005-06-01 22:59) 

ブタゴリラ

乗り切れなかった。。。しまった。。
でもいいのさ。楽しそうだなぁw
by ブタゴリラ (2005-06-02 00:05) 

kiyo

>beer君
ふっふっふ。
あ、俺も戻さなきゃww

>ぶたごりらん
へっへっへ。言ってくれればやってあげたのにww
楽しかったよ!ww
by kiyo (2005-06-02 00:42) 

nal

お疲れさまでした!!
また遊びましょう!!!
って一番楽しそうな時間に参加できなかった(泣)
by nal (2005-06-02 08:58) 

papa007_

くうっ、見逃しちまったいo(;△;)o
毎月1日はお面の日!よっと異様かな(笑)
あ、リフソロさんも僕のところで白黒にしてくれてたよ~
by papa007_ (2005-06-02 10:20) 

ももず

昨日は重くて入れなかったんだいっ!
私はいいから、ももずでやってみたい(?)
by ももず (2005-06-02 15:44) 

kiyo

>nalさん
お疲れ様でした。いやぁ、楽しかったです。今度は一番楽しい時間にぜひ!

>相棒
楽しかったよww
リフソロさん、ゲットしておきましたww8人目ww
毎月1日はお面の日。。。ww今度呼びかけてみよっか?

>ねこよんさん
あははwwももずちゃんでやるのは実は難しいかもしれないなぁ。
やってあげようか?
by kiyo (2005-06-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。