So-net無料ブログ作成

コンフィデ杯でも応援するぞ! 対ギリシャ戦編

さて、またまた今夜ですよ今夜。

昨日は、日本代表の弟分のU20が決勝トーナメントへ駒を進めてくれました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000955-reu-spo

そして、今夜はコンフェデ杯予選第2戦、対ギリシャ戦です。

前回同様、0:50という遅い時間から始まりますが、ぜひ皆で応援しましょう!今度はTBS系列ですのでお間違えなく!

終わった後に、F1のアメリカグランプリがあるけど、、、ぴょんさん、、、がんばるの?

 

さて、今夜も、おもてなしを用意しなくっちゃ。。。いそいそ。。。

 

はい!まず呑み助用!


前回エビスじゃなかったから負けたということにして、今回はエビスww
焼き鳥と切り干し大根の酢の物。

 

そしておまたせ、女の子用。


カントリーマアム5種に、季節を彩るカルピスのマンゴー味を牛乳で割ってみました。

あと3時間だねー。既に眠いのは内緒です。。。


nice!(17)  コメント(257)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 257

beer

結構遅くからですね。
起きれてたら、参加します。
by beer (2005-06-19 18:12) 

loiter_about_on_the_way

そろそろプロフアイコン変えなきゃ。(笑)
さて前回出た課題(特にハイボール対策)は修正されているのか
(キリンカップで散々出ていた課題。。。今更という気は否めないが)
チェックしなきゃ。。。
今回は前半から参戦します。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-19 18:22) 

knacke

また、食い逃げになる・・・?(爆・微笑)
by knacke (2005-06-19 19:19) 

kiyo

>beer君
うん、起きれてたらねw
明日もあるから、あんまり無理しないよーにね。

>にっしぃさん
そして気になるのが、4バックですよ4バック。大丈夫かなぁ。。。

>きむたこさん
きむたこさん専用おつまみはすでにあるんですけどねww
そのときが近くなったらおつまみあっぷしますw
ちょっくら買い物に行ってきます!
by kiyo (2005-06-19 19:23) 

ブタゴリラ

寝ながら参加しようかな。。。
by ブタゴリラ (2005-06-19 20:31) 

あつし

あ、また後ほどお邪魔しまーす!お、起きてれたらだけど…
by あつし (2005-06-19 21:23) 

みみず

うーん、既に眠し。だめだ、明日コメント欄で雰囲気味わいに来ます(←おいっ)
by みみず (2005-06-19 22:27) 

kiyo

あと1時間強だね。うぅ。まだ起きてるぞ。。。

>ぶたごり~
夢の中でってこと?wwwwww

>あつしさん
遅いもんねー、俺ももう眠いよ。。。

>みみずちゃん
なはは。そうして下さいww
いっぱい盛り上がっとくから。
by kiyo (2005-06-19 23:42) 

斉藤ようこ_nina

本日かえるちゃんは5時起き!という過酷なスケジュールのため、参加は無理っぽいです…(涙)眠いです…。
しかも、ちょこちょこ昼寝しちゃったせいか、やっとさっき寝ました。ふぅ〜。
気分だけでも、エビスいただいていいでしょうか??ごくごくごく…。ぷは☆
あ、飲み逃げ?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-20 00:06) 

kiyo

>ひなぐまさん
ほぇ!5時おきですか?それは過酷だ。。。お疲れ様です。
ビールですか?どうぞどうぞ、あ、これ500ですから、飲みすぎないで下さいね~~~wwwwww
by kiyo (2005-06-20 00:18) 

kiyo

あと10分強で放映開始かな。。。楽しみだ♪
by kiyo (2005-06-20 00:36) 

knacke

マンゴーカルピスミルク割り、いただきますっ!
マンゴー好きなのだ。
マグさんのワンコ、サッカーしてる!?よね。
あは、かわいい!
by knacke (2005-06-20 00:38) 

あつし

もうすぐだね♪今日こそはかーーーーーーっつ!
by あつし (2005-06-20 00:49) 

loiter_about_on_the_way

放送始まりましたね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 00:51) 

kiyo

放映が始まったね!

>きむたこさん
やっぱり!きむたこさんはきっとマンゴーが好きだと思ってたさぁぁ!
よく気が付いたね。マグのサッカー。”Bear's League”って書いてあるのさww

>あつしさん
きたよきたよきたよ。。。今日は勝つぞ!!!!
by kiyo (2005-06-20 00:53) 

ぴょん

いや〜間に合った(@_@)
今夜も、ゴチになります(笑
このあとF1もあるんで、気合い入れすぎずにがんばりま〜っす!
さ、今日こそ勝つよん。
by ぴょん (2005-06-20 00:53) 

kiyo

>にっしぃさん
始まったね!
あれ?ぴょんさんはどこだ???
by kiyo (2005-06-20 00:54) 

kiyo

噂をすれば。。。ww
by kiyo (2005-06-20 00:55) 

kiyo

お、ねこよんさんもどこかに居るね?ww
by kiyo (2005-06-20 00:55) 

あつし

みなさん勢ぞろいで。
今日も頑張って応援するぞぉ!!!
一番の敵は眠気だ…(笑)
by あつし (2005-06-20 00:56) 

薫(かおり)

こんにちは!はじめまして。
にっしぃさんちの記事につられてやってまいりました。
いよいよですねぇ~、ごちそうになりながら応援します!(笑)
by 薫(かおり) (2005-06-20 00:56) 

ももず

TVつけました。来ました。が、
すでに気持ちはベッドの中に。。。(-_-;)
ちょぼっと見たら寝ていい?笑)
おつまみ?食べたいけど寝しなに食べると太るからなー
ビールだけにしとこ。(って同じだろっ!)
by ももず (2005-06-20 00:57) 

ぴょん

僕は、エビス黒で、お願いします(笑
カルピス(;_;)マンゴー(;_;)ごめん、どっちもニガテだ・・・
by ぴょん (2005-06-20 00:57) 

ぴょん

寝たら負けたんだよね(ぼそ)>ももずさん(笑
by ぴょん (2005-06-20 00:58) 

あつし

お!今日は2トップだ!
ガンガンいこぉ~♪
じゃ、きよさん俺は一番絞りでっ!(笑)
by あつし (2005-06-20 00:59) 

Jetstream31

F1は録画で対応するとして、
前半くらいは生で見てみます(>_<)
ってサッカー詳しくないから、ぼぉーっと見てるだけカモ。。。
by Jetstream31 (2005-06-20 01:00) 

kiyo

  玉田  柳沢

小笠原     中村
  福西  中田

三都主     加地
  田中  宮本

でスタート。
by kiyo (2005-06-20 01:01) 

ももず

>ぴょんさん
 ひどっ!はるさんも寝たんだよぉぉぉ!
>kiyoさん
 なんでコメント書く前に来たのがわかるんだ?と
 驚いてしまった。(nice押したんだったww)
by ももず (2005-06-20 01:02) 

loiter_about_on_the_way

あ、久々にぴょんさんの瞳が開いてる。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:02) 

あつし

ギリシャ人、カラダでかっ!
by あつし (2005-06-20 01:04) 

loiter_about_on_the_way

奥(日本右サイド)が暗くて観難いね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:05) 

kiyo

おぉ、早速チャンスだ♪

>薫(かおり) さん
はじめまして~!頑張りましょうね!

>ねこよんさん
まぁ、あまり無理しないで、飲むときは飲む!(そっちかよ)

>ぴょんさん
あれ?やっぱりぴょんさんは女の子?ニヤリ
しかも黒が好きだなんて、、、長期熟成はどうでした?

>あつしさん
残念、一番絞りは売り切れ!ww
なんか、珍しい奴なら飼ってきたけど。。。

>Jetstream31さん
書き込みみて、楽しんでくださいねww
ビールは何本ですか???ww
by kiyo (2005-06-20 01:05) 

ぴょん

今日は寝てられないからねっ!>にっしぃさん
191cmのFWってすごいね、日本のGKより高いよ(笑
ももずさん、言ってみただけだから・・・寝て良いよ☆
by ぴょん (2005-06-20 01:06) 

Jetstream31

淡麗5本目です。
いま、即席ピザをチンしています(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-20 01:06) 

loiter_about_on_the_way

平均身長180㎝強って。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:07) 

kiyo

でかいねーーー。玉田がちっこく見える。。。
え?イエロー。。。。俊輔。。。。

>ねこよんさん
そう、nice!で見つけました。
by kiyo (2005-06-20 01:07) 

HAL

今日は勝つといいね!
by HAL (2005-06-20 01:08) 

kiyo

うーん。確かに選択肢はたくさんあるなぁ。。。
by kiyo (2005-06-20 01:08) 

kiyo

おぉ!HALさんもきた!
かてーかてーかてーかてーー
by kiyo (2005-06-20 01:09) 

ももず

ますます追い詰める青い目のお兄さん・・・(T_T)
アサヒの青缶がいいなー♪しかもシール集めてるんだけど。
(DVDつき温冷蔵庫って・・・)
by ももず (2005-06-20 01:09) 

kiyo

っていうか、もう5本目ですか?はやっ!
ちなみに、350で?
by kiyo (2005-06-20 01:10) 

ぴょん

長期熟成もなかなかでしたが、やはり黒が良いですね〜。
1番はギネスだけど、高いからね・・・
でも、今飲んでるのは天然水(笑
女の子・・・どういう判断基準で・・・あ、でも、その方が
やさしくしてもらえる?(≧▽≦)
by ぴょん (2005-06-20 01:10) 

loiter_about_on_the_way

なんか、影の多いスタジアムですねぇ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:11) 

kiyo

アサヒの青缶ってなんだろう。。。あのドラマ仕立てのCMのやつ?
by kiyo (2005-06-20 01:11) 

Jetstream31

当然、500です!(>_<)
予備の350mlスーパードライも待機中。。。
by Jetstream31 (2005-06-20 01:12) 

あつし

ぉお!いい感じにいった!
その調子だ!!!
by あつし (2005-06-20 01:12) 

muiz★mama

4バックですね。こりゃ、ボランチたいへんっす。
玉田、ふりはやっ!
by muiz★mama (2005-06-20 01:13) 

ぴょん

うん、影で、なんか見づらいですね・・・
by ぴょん (2005-06-20 01:14) 

kiyo

影だらけだ。。。

>ぴょんさん
女の子用のおつまみに反応していたのでwwでも結局呑み助のとこに落ち着くのか。。。www
by kiyo (2005-06-20 01:14) 

loiter_about_on_the_way

きゃー、コーナーだぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:14) 

muiz★mama

カントリーマァム5種?えっ?そんなにあるの?
by muiz★mama (2005-06-20 01:15) 

kiyo

高いところが弱いって分かってるね、相手。
弱点とかみ合ってるのが辛すぎる。。。がんばれ~~~!
あ、地震?
by kiyo (2005-06-20 01:15) 

ぴょん

あ、東京揺れてます・・・地震です・・・長いです・・・
by ぴょん (2005-06-20 01:16) 

ももず

発泡酒の赤と青と緑があって、
青は確か糖分カットだったような。
ぎゃぁぁぁ地震がぁぁぁ!!!
by ももず (2005-06-20 01:16) 

muiz★mama

あそこでキープできないのが一番
痛い!
by muiz★mama (2005-06-20 01:16) 

Jetstream31

京都、揺れてません。。。
だいじょぶっすか??
by Jetstream31 (2005-06-20 01:17) 

loiter_about_on_the_way

ナイス、能活!

東京揺れたんだ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:18) 

ももず

千葉だ。
by ももず (2005-06-20 01:18) 

あつし

おっしー!
by あつし (2005-06-20 01:18) 

muiz★mama

やばいですねぇ。あの位置の止まったボールは・・・・・
あっ~~~~~~~!おしい!
by muiz★mama (2005-06-20 01:18) 

loiter_about_on_the_way

ナイシュ、かじ!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:18) 

kiyo

>Jetさん(省略ごめん)
500っすか?凄すぎです~~。飲みすぎ注意っす!

>muiz★mama さん
バニラ・あぶねー・マカダミア・ココア・おしー・アーモンド・レモン

地震、結構でかかったんだね。。。
by kiyo (2005-06-20 01:18) 

ぴょん

能活、安心して見てられますね。
加持もよかったぞ。
震度3か。
by ぴょん (2005-06-20 01:19) 

muiz★mama

地震4、大丈夫ですか?震度4ってでてます。
by muiz★mama (2005-06-20 01:20) 

loiter_about_on_the_way

岡山にも地震速報出てます。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:20) 

ぴょん

kiyoさん、「おしー」っていうの、1つください(笑
by ぴょん (2005-06-20 01:20) 

loiter_about_on_the_way

玉ちゃん、ナイシュ!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:21) 

あつし

その調子でガンガンいけぇーーーーーー!
by あつし (2005-06-20 01:21) 

kumako

こんばんわん・・・寝る前に、ちょっとだけおじゃま・・・(ごめ^^;;
カントリーマァムにレモンなんてあるのね・・...ψ(。。)メモメモ...
マンゴカルピスはすでに買い置き済みでしゅ(*^^*)フフフ・・・
ギリシャの選手大きいのは、ヘラクレスの子孫かな・・・(−。−#)
なんて書いているうちに地震が・・・・・
おさまったようです・・・がんばれニッポン・・・・おやすみなさい・・・・(o_ _)oZZZZ
by kumako (2005-06-20 01:21) 

ぴょん

玉田おし〜、でもいいぞ!その調子で!
by ぴょん (2005-06-20 01:21) 

ももず

あーーーーーおしいっ!\(◎o◎)/!
by ももず (2005-06-20 01:22) 

kiyo

千葉の人。。。だれだ。。。あ、いたな。。。大丈夫かな。。。

そして、玉田いいねぇ!

ぴょん様、「おしー」はただ今、売り切れでございますww
by kiyo (2005-06-20 01:22) 

knacke

揺れたねぇ。
1点がなかなかはいらないねぇ。
眠さに拍車がかかります。
by knacke (2005-06-20 01:22) 

muiz★mama

レモン・・・シラナカッタ・・・不覚。
ヤナギハジケテマス。
by muiz★mama (2005-06-20 01:23) 

ぴょん

kumakoさん、こんにちわ〜・・・って思ったらおやすみなさ〜い(笑
いいぞ、どんどん打ってけ!
打たされてるのか・・・
by ぴょん (2005-06-20 01:23) 

loiter_about_on_the_way

最終予選からヤナギが積極的でいいよね。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:23) 

kiyo

>kumakoさん
こんばんは~。
ブルーベリーもありますww
そして、おやすみなさい~。

あぁ、そこで、キーパーごと蹴らないとww
by kiyo (2005-06-20 01:24) 

loiter_about_on_the_way

kumakoさん、おやすみなさい。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:24) 

Jetstream31

省略OKですよ(^^)/
ジェット浪越(←ワカリマスカ?)みたいでnice!
by Jetstream31 (2005-06-20 01:24) 

ももず

キーパーごと蹴る?ぶははは・・・バンバン\(~o~)/
by ももず (2005-06-20 01:26) 

kiyo

あ、きむたこさん、まだ起きてた?えらいえらいー。

>muizmamaさん
この5種類でパックで売ってるんですが、レモンはねどうやら、それで初めて出たらしいです。

加地大丈夫?
by kiyo (2005-06-20 01:26) 

loiter_about_on_the_way

俊輔!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:28) 

kiyo

>Jetさn
聞いたことあるんですが、誰だか思い出せない。。。
by kiyo (2005-06-20 01:29) 

loiter_about_on_the_way

ターゲットがいないのがつらいなぁ。。。
中澤~。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:29) 

muiz★mama

たくさん入ってるお得パックですか?今度捜してみます。
楽しみ!あっギリシャ交代です。
by muiz★mama (2005-06-20 01:30) 

はる

まだ終わってないですよね~
明日お休みなので~ゆっくり見れる・・・
と思ってゆっくりしすぎました~汗
by はる (2005-06-20 01:31) 

muiz★mama

やばっ~!まこっつえらい!
へんかんするまもなく、かなばっかりだ。
by muiz★mama (2005-06-20 01:33) 

kiyo

おぉ、はるさん!こんばんは!
まだ全然大丈夫ですよ~!

DF減らしてMF増やしてきたのか。。。うむ。攻めてくるのか。
あぶないって。。。。
by kiyo (2005-06-20 01:33) 

Jetstream31

http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/ufo/u62.jpg
↑この人ですよ(^^)
by Jetstream31 (2005-06-20 01:33) 

ぴょん

はるさん、大丈夫!これからだから!
by ぴょん (2005-06-20 01:34) 

あつし

うわぁwミスキック!
by あつし (2005-06-20 01:35) 

Jetstream31

うひゃっ、もったいない(>_<)
by Jetstream31 (2005-06-20 01:36) 

kiyo

>muiz★mama さん
http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2005-06-12-1
これを。

っていうか、今のはふぁーるじゃないかーー?
by kiyo (2005-06-20 01:36) 

ぴょん

思わずJetさんのリンク押してしまった(爆笑
確かに知ってる人だ!
ってか、惜しかった・・・
持って行き方は、よかったのに!
by ぴょん (2005-06-20 01:36) 

kiyo

>Jetさん
おぉ、この人でしたか!
しってますしってます!

加地いいね!
by kiyo (2005-06-20 01:37) 

あつし

おっし!加地ガンガンいけーーーーー♪
by あつし (2005-06-20 01:37) 

loiter_about_on_the_way

惜しい。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:39) 

はる

おしい~~~~
by はる (2005-06-20 01:39) 

ぴょん

みんな、マアム好きなんだなぁ・・・ってかお菓子好き?

あぁ、たぁまぁだぁぁぁ・・・
by ぴょん (2005-06-20 01:39) 

Jetstream31

おっすぃぃぃぃぃ~(>_<)
by Jetstream31 (2005-06-20 01:39) 

kiyo

あぶねー、

たまだーーーーーーーー
by kiyo (2005-06-20 01:39) 

ブタゴリラ

ああああああ興奮して一瞬だけ参加♪
by ブタゴリラ (2005-06-20 01:39) 

maya

(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪
お邪魔します。。。
by maya (2005-06-20 01:41) 

kiyo

wwいきなりハイテンションで登場www
by kiyo (2005-06-20 01:41) 

kiyo

おぉ、mayaさんこんばんは~。
by kiyo (2005-06-20 01:41) 

loiter_about_on_the_way

早いね。もう40分過ぎ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:41) 

あつし

あらぁ~、やなぎぃ~!
たたきつけろぉ!!!
by あつし (2005-06-20 01:42) 

kiyo

えーーーーーーーーーーーーー
by kiyo (2005-06-20 01:42) 

はる

なんではいらな~い!
by はる (2005-06-20 01:42) 

ぴょん

ブタゴリラさん、mayaさん、ばんわ〜☆
って、また惜しいぃぃ・・・
点は入らないかなぁ。
by ぴょん (2005-06-20 01:42) 

kiyo

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。
by kiyo (2005-06-20 01:43) 

kiyo

高いなぁ。。。流れが向こうに言ったらどうなるんだろう。。。
by kiyo (2005-06-20 01:45) 

maya

kiyoさん、ぴょんさん、ブタゴリラさん、はるさん、にっしぃさん
みなさんこんばんわです。ロスタイムになった。。。
by maya (2005-06-20 01:45) 

loiter_about_on_the_way

前半終了。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:46) 

はる

後半点が入れば・・・勝てそうだけど~~~
by はる (2005-06-20 01:46) 

kiyo

前半終わっちゃったね。。。
by kiyo (2005-06-20 01:46) 

ぴょん

う〜ん、前半終了・・・
後半、動きが落ちないといいんだけど。そして大黒希望!
僕は、食料探してこよっと。
by ぴょん (2005-06-20 01:47) 

kiyo

やっぱり、大黒か?大黒なのか???
by kiyo (2005-06-20 01:47) 

Jetstream31

前半終わったら寝ようと思ってましたが、
こうなったら後半も(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-20 01:47) 

loiter_about_on_the_way

mayaさん、こんばんわ
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:47) 

kiyo

>Jetさん
気になるよね、この展開じゃぁ。
by kiyo (2005-06-20 01:48) 

あつし

前半終了!
惜しい場面がいっぱいあったが、1点が遠い…
では、改めまして、みなさん、こんばんわぁ~♪
眠いけど、頑張って応援しましょぉ~☆って自分が寝てたらゴメン。
後半、まず1点とるぞぉ!!!
by あつし (2005-06-20 01:48) 

はる

皆さんこんばんは・・・
途中で挨拶もせずに・・・見入ってしまった~
by はる (2005-06-20 01:48) 

kiyo

そうだ~、まず1点~~~!
がんばれ~!
by kiyo (2005-06-20 01:49) 

loiter_about_on_the_way

あれだけ決定機がありながら。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 01:50) 

muiz★mama

kiyoさん、どうもです。レモン・マァム情報・・・
あっ、前半終わっちゃった。はやっ。
これ見たことないです。ショックです。う~~~ん。
ってか、点はいってないのもショック。
by muiz★mama (2005-06-20 01:50) 

Jetstream31

しろーと目に見ても、勝てそな予感が。。。。
もうちょっと!ってな感じですか??
by Jetstream31 (2005-06-20 01:52) 

はる

カルピスマンゴー味~?カントリーマームレモン~?
知らないのばっかりだ~・・・いっただきま~す!
カルピスミルク割りは大好きです!
by はる (2005-06-20 01:52) 

kiyo

>muiz★mama さん
僕はセブンイレブンで買いましたよ。
スーパーでも売ってた気がします。いろんな味が楽しめていいですよww
そういや、マアムをレンジでちんします?
by kiyo (2005-06-20 01:54) 

ぴょん

パンを見つけてきた。今日は長丁場だからな、しっかり腹ごしらえ。
僕も、挨拶してなかったや、こんばんわ〜!
後半もがんばって応援しようぜ〜!その後は、琢磨もね!え?無理?(笑
by ぴょん (2005-06-20 01:54) 

Jetstream31

遅ればせながら、こんばんわ~(^^;)
ごめんなさい、礼儀知らずで。。。。
by Jetstream31 (2005-06-20 01:57) 

ぴょん

マアムネタについていけない・・・チンって(笑
1回くらいしか食ったこと無いかも。
そいや、北海道のコンビニは、おにぎり買うと「温めますか?」って
聞いてくれますよね〜。
by ぴょん (2005-06-20 01:57) 

kiyo

>はるさん
カルピスミルク割りんまいですよね~!
あの、固まっちゃったしぼりカスみたいのも、あれはあれでんまー。
by kiyo (2005-06-20 01:58) 

はる

はいはい!砕いた氷を一杯入れるとおいしい~ひええ~ですよ!
by はる (2005-06-20 01:59) 

kiyo

レンジでちんするとほかほかになるんですよ。冬はこれがおいしい。

北海道のおにぎりの温めますかはデフォルトですか?
by kiyo (2005-06-20 02:00) 

muiz★mama

あっ!セブンですね。あるかもです、ハイ。早速仕事帰りに寄って見ます。
ワクワク、ドキドキだ。あればいいなぁ。知ってしまったから、気になるぞ。

普段は‘ちん’しませんが、やったことあります。
kiyoさんは、‘ちん’派ですか?
by muiz★mama (2005-06-20 02:00) 

akamaru

カントリーマームがなぜか笑ってしまう!
攻めきれていないのが、、、、くやしい
by akamaru (2005-06-20 02:01) 

kiyo

あぁ、確かに、氷は砕いた方がいいですね!シェイクっぽくならなくもない。

おぉ、ギリシャもう二人目交代ですか?
日本は交代なしですか?

後半始まりますね!がんばれ~~~!!!!
by kiyo (2005-06-20 02:01) 

kiyo

寒いときは、”ちん”派ですw

大黒、出ないかなぁ。。。
by kiyo (2005-06-20 02:03) 

はる

まず一点~~~!!!
by はる (2005-06-20 02:03) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、2000nice!おめでとう♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:03) 

kiyo

あぶないいいい
by kiyo (2005-06-20 02:04) 

loiter_about_on_the_way

リズムの良い間に1点を取ってほすい。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:04) 

kiyo

え。あ、ほんとだ!
あかまるさんありがとう!
気が付かなかったww
by kiyo (2005-06-20 02:06) 

muiz★mama

あっ、私も挨拶してなかった。はじめまして。どうぞよろしく。
ほんとだ!kiyoさん、2000nice!おめでと~。
by muiz★mama (2005-06-20 02:07) 

kiyo

あぶねぇぇ
by kiyo (2005-06-20 02:07) 

kiyo

ありがとぉぉぉぉぉ!

あかまるさん、何かプレゼントしたいのですが、何がご希望はありますか?
by kiyo (2005-06-20 02:09) 

kiyo

膠着してるねぇ。。。

ギリシャ交代3人目か?
by kiyo (2005-06-20 02:12) 

muiz★mama

また、ギリシャ交代だ。
そろそろ、大黒様の出番でしょうか?
by muiz★mama (2005-06-20 02:13) 

kiyo

えー、なんで今の自分でいかないのさー。やーなーぎー
by kiyo (2005-06-20 02:13) 

あつし

やべぇ、、、眠くなってきた…
がんばれぇ~!1点だーーーーーー!!!
by あつし (2005-06-20 02:14) 

kiyo

眠気に負けず、叫ぼう!

がんばれ日本!

はい!
by kiyo (2005-06-20 02:15) 

kiyo

あ、あれ、空振り?。。。涙ww
by kiyo (2005-06-20 02:16) 

Jetstream31

がんばれにっぽん(-_-)
by Jetstream31 (2005-06-20 02:16) 

loiter_about_on_the_way

試合には関係ないんだけど。。。樹音さんのプロフ画像が変わってた。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:16) 

knacke

あきませんなぁ〜。
目がシバシバしてきちゃった・・・。
by knacke (2005-06-20 02:16) 

あつし

がんばれぇーーーーーー!日本!!!
ファイトだぁ~!
by あつし (2005-06-20 02:17) 

loiter_about_on_the_way

なんかじれったい。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:18) 

あつし

そうそう!にっしぃさん!
俺もみてきたw
by あつし (2005-06-20 02:18) 

muiz★mama

がんばれ、ニッポン!!
by muiz★mama (2005-06-20 02:18) 

kiyo

がんばれ~、きむたこさーん!

あぶねーーーー。
by kiyo (2005-06-20 02:19) 

ブタゴリラ

膠着だねぇ。。。。点とってくれぇ~
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:20) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん?
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:20) 

ブタゴリラ

大黒様きたあ~
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:21) 

あつし

おぉ!大黒登場だ!!!
流れを引き寄せろぉ~~~♪
by あつし (2005-06-20 02:21) 

kiyo

あ、なるほど、この記事にnice押してあるから気付いたのか。

お、おおぐろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
by kiyo (2005-06-20 02:21) 

knacke

むむーん、(゜´Д`゜)゜。
しっかりしちゃって、ニッポン!
ワタシもしっかりー!(* ̄。 ̄*)
by knacke (2005-06-20 02:21) 

ぴょん

よし、大黒!きめてくれぇぇぇ!
by ぴょん (2005-06-20 02:22) 

loiter_about_on_the_way

大黒!!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:22) 

kiyo

ぴょんさん?
by kiyo (2005-06-20 02:22) 

はる

これで1点いれて~~~~!!!
by はる (2005-06-20 02:22) 

kiyo

あ、いたww
そうだ~、しっかりしろ~ww
by kiyo (2005-06-20 02:22) 

kiyo

うわ~~~~~~~~~~
by kiyo (2005-06-20 02:23) 

あつし

攻めて、せめて、セメまくれぇ~!日本!その調子だっ!!!
by あつし (2005-06-20 02:23) 

Jetstream31

とりあえず生存信号だけ送っておきます(-_-)
by Jetstream31 (2005-06-20 02:26) 

kiyo

うぅううううぅうぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
じれったい~
by kiyo (2005-06-20 02:26) 

kiyo

生存信号確かに受け取りましたwwww
(・◇・)ゞリョウカイッ
by kiyo (2005-06-20 02:27) 

muiz★mama

うわっ、これじゃ、影ができるはずだ。
by muiz★mama (2005-06-20 02:27) 

loiter_about_on_the_way

きむたこさん、がんばれぇ~♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:28) 

はる

なんでかな~1ってんおくれ~
by はる (2005-06-20 02:29) 

ぴょん

ん?なに?起きてるよ!(笑
眠くなってはいられましぇん!
ちょっと、洗濯物畳んでたの・・・
by ぴょん (2005-06-20 02:29) 

ももず

あれ?いつの間に後半???(おいっ)
途中のリンクでスナフさんのさよならを知り
ショックを受けてましただ。(ほんとは寝てたんだろ?)(^^ゞ
さて、と。(kiyoさん皆さんおやすみなさぁい♪)
青い目のお兄さんに見つからないうちに寝よっと。コソコソ・・・
by ももず (2005-06-20 02:30) 

loiter_about_on_the_way

やっと、がんばれ~♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:30) 

あつし

みつお、お疲れ!遠藤ガンバレ!
by あつし (2005-06-20 02:30) 

kiyo

後半28分
小笠原→遠藤
by kiyo (2005-06-20 02:30) 

kiyo

>mayaさん
あ、はーい、おやすみなさい~。

>あつしさん
柳沢と同名ってことで、
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by kiyo (2005-06-20 02:32) 

はる

はいった~~~~
by はる (2005-06-20 02:32) 

あつし

おっしゃーーーーーーーーーーー!!!
やったーーーーーーーー!1点だ!
さっすが、大黒!!!!!!!!!!!!!!!!
by あつし (2005-06-20 02:32) 

ぴょん

おぉぉぉぉぐろぉぉぉぉぉ!さすが!やった!エライ!
by ぴょん (2005-06-20 02:32) 

ブタゴリラ

来たー!!!!!
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:32) 

loiter_about_on_the_way

よっしゃっ!!おおぐろぉぉぉぉぉ!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:32) 

kiyo

ちがった、ねこよんさんだ、おやすみなさい~。
mayaさん、ごめんね。
by kiyo (2005-06-20 02:32) 

ももず

ゴーーーーーーーーーール♪
やったぁ大黒♪(これで寝られるぜっ♪)
お・や・す・み♪
by ももず (2005-06-20 02:32) 

loiter_about_on_the_way

俊輔、ナイスアシスト!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:33) 

ぴょん

も〜1点!も〜1点!
by ぴょん (2005-06-20 02:33) 

kiyo

あしたの朝刊、やっぱり大黒だぁ!ってことになりそうだね!
すごいすごい!
by kiyo (2005-06-20 02:34) 

☆yoshi-3298☆

屋たーーーーーーーーーーーーーー!!
テレビつけっぱなしでうるさくて起きました!
おやすみなさい☆
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-20 02:34) 

はる

この1点を守りつつ・・・もう1点!
by はる (2005-06-20 02:34) 

あつし

よし!どんどん打ってこー!
by あつし (2005-06-20 02:34) 

kiyo

きむたこさん起きてるか~い!
一点はいったぞ~~~~~~~~~!!!
by kiyo (2005-06-20 02:34) 

あつし

あぶね。。。
by あつし (2005-06-20 02:35) 

loiter_about_on_the_way

あぶなかった。。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:35) 

kiyo

> ☆yoshi-3298☆さん
おやすみなさい!
今日は勝ってくれるでしょう!
by kiyo (2005-06-20 02:35) 

loiter_about_on_the_way

ウルトラスすごいね。昨日はオランダのスタジアムにいたのに。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:36) 

Jetstream31

あっ、トイレ行って、ハムちゃんの水を替えてたら
一点はいってた(^_^;)
by Jetstream31 (2005-06-20 02:37) 

ブタゴリラ

もう1点いきたいねぇ
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:38) 

はる

おし~いもう1点だったのに~
by はる (2005-06-20 02:39) 

kiyo

やっぱり、世界はタフなんだよ。
by kiyo (2005-06-20 02:39) 

loiter_about_on_the_way

余計なイエローもらうのよそうよ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:39) 

ブタゴリラ

ナイス川口!!!
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:40) 

kiyo

え、イエローか。。。もったいない。。。

そして、あぶねぇぇぇぇ。。。
by kiyo (2005-06-20 02:40) 

あつし

ふぅ、あぶなかった…
by あつし (2005-06-20 02:40) 

ぴょん

集中!集中!ちょっとあぶないぞ・・・
by ぴょん (2005-06-20 02:41) 

ぴょん

ALEXのイエローはそういうの多いね・・・
by ぴょん (2005-06-20 02:41) 

kiyo

あと5分だ。。。がんばってくれぇぇぇ!
by kiyo (2005-06-20 02:42) 

kiyo

おぉ、日本コールが聞こえるよ!
がんばれ~~~~!!!!!!
by kiyo (2005-06-20 02:43) 

ブタゴリラ

おしいっ!
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:43) 

loiter_about_on_the_way

俊輔、お疲れ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:45) 

kiyo

後半43分
中村→中田浩
by kiyo (2005-06-20 02:45) 

ブタゴリラ

あと少しだねぇ。せめてほしいねぇ
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:45) 

はる

あぶないよ~
by はる (2005-06-20 02:46) 

loiter_about_on_the_way

さぁ、あと2分だっ!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:47) 

kiyo

あれ・ロスタイムは2分?

おぉ、なんかとうふの屋根だ。。。
by kiyo (2005-06-20 02:47) 

ブタゴリラ

あと2分か。。。頑張ってくれ。。
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:47) 

あつし

おっし!もう少しだ!ガンバレ!!!
しっかし、変な形をしたスタジアムだ。(笑)
by あつし (2005-06-20 02:47) 

kiyo

おしい!
by kiyo (2005-06-20 02:47) 

ブタゴリラ

うおっ
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:47) 

loiter_about_on_the_way

惜しい
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:48) 

ブタゴリラ

よっしゃあ!!!ギリシャに勝ったよ!!
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:48) 

kiyo

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
by kiyo (2005-06-20 02:48) 

あつし

よっしゃ!勝利ーーーーーーーーーーー!!!
by あつし (2005-06-20 02:48) 

Jetstream31

ニッポン、カツ。オヤスミナサイ.....
by Jetstream31 (2005-06-20 02:48) 

はる

やった^^よかった~!
by はる (2005-06-20 02:49) 

loiter_about_on_the_way

よしっ!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:49) 

kiyo

仮にも、ヨーロッパチャンピオンだからね!
今日の試合はよかったんじゃない?
by kiyo (2005-06-20 02:49) 

ぴょん

やった〜〜〜\(^O^)/
1点でも、勝ちは勝ち!おめでとう日本代表!
次はブラジル・・・でも、今日の調子で行けば、きっと!
by ぴょん (2005-06-20 02:49) 

あつし

では、明日仕事なので、寝ます。
みなさん、お疲れ様でした!
って、ぴょんさんは、これから琢磨の応援ですか?
夢の中で応援してます。(笑)
じゃ、おやすみーーーー!
by あつし (2005-06-20 02:50) 

ブタゴリラ

次はブラジルだぁ。
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:50) 

ブタゴリラ

おいらも寝よう、おやすみなさい。
by ブタゴリラ (2005-06-20 02:50) 

loiter_about_on_the_way

望みをつなげたね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:51) 

kiyo

お休みなさいの人、おやすみなさい~。
ぴょんさんは観戦するの?
by kiyo (2005-06-20 02:51) 

はる

今日は勝ったし~最後まで応援できて満足です!
明日はお店は休みだけど学校はあるので6時半おきです!
このまま寝ないか~?だめだ~明日の(今日だ)夜は飲み会・・・ちょっとでも寝なきゃ~
kiyoさん2000niceおめでとうございます。
そして楽しかったです・・・お邪魔しました~おやすみなさ~い!
by はる (2005-06-20 02:53) 

kiyo

ぴょんさん、やる気だ。。。プロフアイコン変わったもんww
by kiyo (2005-06-20 02:54) 

kiyo

>はるさん
お疲れ様でした!そして、ありがとうございます。
6時半起きかぁ、、、大変だけどがんばってください!
おやすみなさい~。
by kiyo (2005-06-20 02:55) 

loiter_about_on_the_way

それでは私も明日の仕事があるので。。。GP観ながらお休みです。。。
皆さん、おやすみなさい。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-20 02:55) 

muiz★mama

よかったぁ。勝ち点3。大きいです。
それも欧州チャンピオンから。
みなさん、お疲れさまでした。おやすみなさ~い。
kiyoさん、レモンマァムあったら、遊びにいきます。
おつかれさまでした。おやすみなさい。
by muiz★mama (2005-06-20 02:56) 

ぴょん

うん!これからインディだよ!
みんなは、寝るんだよね・・・おやすみ〜お疲れ様〜(^_^)/~~~
僕は、徹夜覚悟です!
by ぴょん (2005-06-20 02:57) 

さとちゃん

初めまして!はるさんにつられて、皆さんの応援見に来ました。次回のチャンスは途中で参戦しゅるじょ~~!
by さとちゃん (2005-06-20 02:57) 

kiyo

>にっしぃさん
おやすみなさい。オイラも同様にGP見ながら寝ようと思います。。。
時々ちゃちゃいれようww

>muiz★mamaさん
レモンマァム楽しみにしてますね~~~。
おやすみなさい~。
by kiyo (2005-06-20 02:58) 

kiyo

>ぴょんさん
すげ、、、気合入ってるなぁ。。。

>さとちゃんさん
はい~。次回はブラジル戦ですけど、応援頑張りましょう!
by kiyo (2005-06-20 03:00) 

しまった、こんな楽しいページに乗り遅れた(TT)

それにしても、買ってよかったですね~

職場からこっそり書き込みちゅ^^
by (2005-06-20 03:35) 

ぴょん

kiyoさん、今朝は、早くまで(笑)お疲れ様でした〜。
気合も空回りって感じで、冴えない週明けになっちゃいましたね〜。
折角、ギリシャに勝った余韻にも、あまり浸れず、気分もやもや、
アタマもボケボケで、週スタートです。
僕もボイコットしちゃおうかな〜「安全性が・・・・」とか言って(笑
by ぴょん (2005-06-20 10:08) 

ももず

お疲れ様でしたぁ。
ゴール見てから寝てよかったぁ
勝ってよかったぁ!
(負けたら青→銀目のお兄さんに怒られちゃう♪)
>ぴょんさん
お疲れ様~♪↑あ、見ないでぇぇぇ(>_<)
by ももず (2005-06-20 18:05) 

beer

面白く読ませて頂きました。
臨場感抜群!!
そしてぴょんさんすげえ!!
確かにあのレースはないですよね。
実は見てました。。。
by beer (2005-06-21 17:48) 

kiyo

>MyCommetG3さん
職場からって、徹夜でしたか?
次回も、やる予定です。多分。。。

>ぴょんさん
お疲れ様でした。ほんと。
いいね、「僕の安全性が確保できるまで仕事をボイコットさせてください」って。。。「君が危ないんじゃボイコットするのは俺らじゃないか」って却下されそうww

>ねこよんさん
わははwいいタイミングだったんじゃない?寝たの。
今回は逆転されなくてよかったよ。。。

>beer君
アレはないよねぇ。。。うーん。
by kiyo (2005-06-21 22:02) 

ひよこ豆

きむたこママいる?
ももずちゃんいる?
なんか、こちらも入り乱れて。。
地震だいじょぶかな
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:18) 

kiyo

おいらも錯綜してますww
by kiyo (2005-06-23 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。