So-net無料ブログ作成
 △ みなさまとっ ブログトップ

トラバde写真♪ リアル版 #1 [ △ みなさまとっ]

まぁ、人生色々あるよね、ってな感じであまり更新できていないこのブログですが、まぁ、やっぱり色々あってですね、本日やってきました、「トラバde写真♪」のリアル版。

参加してくれたのは、と、名前を書こうと思ったのですが、余計なことも書いてしまいそうなので、割愛させていただきます。えーと、いつものメンバーです(笑)
一箇所に集合して、テーマを適当に決めて、そのテーマに沿って写真を撮る。そして、記事にしよう!と。そういう企画な訳です。

今回、実際に皆様とお会いしたのは、都内の某公園。
何気に凄い人手で、活気溢れる(?)楽しい空間でした。
さすがは日曜かつ行楽日和というわけでしたね。少しなめてましたねぇ・・・

ま、そんなこんなで、とりあえず、やってみました。栄えある第1回目のテーマは

「陽の当たる緑のある風景」

というわけで、新緑というよりも柔らかな若葉を焦点に、陽の光を気持ちよく浴びている姿を切り取れればいいなぁ。と、それだけしか考えていなかったわけですが・・・汗

 

ということで、僕の作品からですね。

まずはストレートに、、、

秋にはこの緑の葉っぱが色とりどりになり、僕らの目を楽しませてくれるのでしょう。

もう一枚。

陽の光を気持ち良さそうに浴びている木を、下から激写したものです。
葉脈が透けて見えそうなくらいの若緑が、とてもきれいだなぁと思うのです。

 

ん~。

まぁ、こんな感じでしょうかね。

ちなみに今回は、あと2つほどテーマを激写したので、あと2回ほど記事を書きますです。

 

さささささ!

参加した皆さん、TBよろしくです~~~!

 


小旅行・・・ [ △ みなさまとっ]

ということで、行ってきました小旅行。

目的は、広島で行われる友人の結婚式に出席すること。ただ、それだけじゃぁ面白くないということで、岡山にも行ってきました。(本当はもう少し長い期間を取って、行きたいところがたくさんあったんだけど。。。京都大阪神戸。。。嗚呼。)

続きを読む


相性診断。。。 [ △ みなさまとっ]

ども、kiyo@年月の経つのは早いもので・・・です。

再開前に、ちょっとした遊び記事。

だからとか全く関係無いのですがjasperさん蓉紫君のところで恋愛頭脳なるものがひっそりあったので、ちょっとやってみました。もともとは俺の後輩(がっこが同じってだけ)の眞鍋かをり嬢のとこで紹介されたらしいので、知ってる人もいるのかも。

これ、自分の恋愛感が診断されるのと同時にその人との相性レベルっていうのが分かるっていうもの。

ちなみに、俺はjasperさんとは仲良し(相性73%)眞鍋嬢とも仲良し(相性78%)でした。

ここから、俺との相性判断ができます。間違ってやっちゃった人、こっそり教えて下さいww

 

でね、注目すべきはもう1つあるのです。このシステム、判定された恋愛感のデータっていうのがどんどん蓄積されていくようになっていて、その蓄積データを元に恋愛感が相対的に判定されるんですね。そしてそして、自分の結果を世代別に分けて判定することもできるんです。

つまり、全世代に対して、自分の恋愛感がどれくらい支持されているのかっていうのも分かるし、各世代(18歳未満、18歳以上30歳未満、30歳以上の3つのカテゴリー)に対しても判断できるということらしいです。

 

ちなみに、俺の全結果は。。。

全世代対象:中学生(14段階中7番目)

18歳未満:中学生(14段階中7番目)

18歳以上30歳未満:先生(14段階中4番目)

30歳以上:達人(14段階中3番目)

らしいです。。。

そーか、歳が上になっていくと、俺はもてもてになるということか!(違)*1
まぁ、まだ30歳にはなっていないけど、もう少しで俺はもてもてになるのか!(違)*1

とかなんとか言いながら、誕生日はあと3時間弱で終わろうとしているのでありましたww

 

*1・・・同姓に支持されてるというだけで、もてもてになるということではありませんのであしからずww


 △ みなさまとっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。