So-net無料ブログ作成
 △ Title a Photo ブログトップ

Title a Photo #2 [ △ Title a Photo]

Title a Photoの第2弾です。といっても画像は既出ですが。

まだ、再開してからこの企画をやるかどうかは決まっていません。#1は結構反応が良かったので漠然とやろうかなとは思っていますが、やるならどういう形でやったらいいかがいまいち謎なので。

コメントをつけてくれた人に話を聞くと、タイトルを考えること自体が楽しかったとのことなので、特に俺からのバックは無くてもいいかなと考えたり。まぁ、そのほうが気軽にできるのでいいのですが。。。

これが無いと再開してからこのブログでは写真を発表する機会があまりなくなってしまうんだよなぁ。。。

ま、いっか。では、コメントにどーぞ。


Title a Photo #1 [ △ Title a Photo]

 

続いて、テスト第2弾。

この写真にタイトルをつけてあげて下さい。締め切りは2日間(22日)とします。

コメント欄にお願いします。

 

#あまりに不適切なものは管理人として削除等の対応を取らせていただきます。


 △ Title a Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。