So-net無料ブログ作成
検索選択
 △ コメントde活劇! ブログトップ

コメントde活劇! #3 [ △ コメントde活劇!]

またまたテスト記事です。

この写真にコメントをつけて下さい。

ただし、少し制約あり。

登場人物:少年A(左)、少年B(右)、

  • 1コメント1人分
  • 連続で同じ人物の場合は早いもの勝ち
  • 新たなキャラはOK
  • 20個目でオチとするようにする
  • 連続でなければ一人何コメントでもOK!個人の良識で。

つまり。

kiyo:A「今日も晴れてるねぇ」

kiyo2:B「でも、あっちから雨雲がやってきたよ」

kiyo3:B「明日も晴れるかねぇ」

重なっているのでkiyo2を選択。

kiyo4:A「こっちまでどのくらいでくるかな?」

 ・

 ・

 ・

kiyo20:A「なんで裸なんだよ!」

 

ってな感じで。重複でても1個としてカウントね、めんどいから。

 

ということで、いっちょやってみよー。


コメントde活劇! #2 [ △ コメントde活劇!]

ということで、テスト記事としてのコメントde活劇!第2弾です。

登場人物:少年A(左)、少年B(右)

この写真に台詞またはナレーションをつけて下さい。締め切りは2日間(20日)とさせていただきます。

さぁ!コメント欄にどーぞ!


#1はタイトルをこちらで付けてましたが、それだとイメージが制限されるので付けないことにしました。なお、あまりに不適切だと判断した場合は、管理人として削除等の対応をさせていただきます。予めご了承ください。


コメントde活劇! #1 激写! [ △ コメントde活劇!]

NecoYanagi さんのブログ『NecoYanagiの未確定日記』の記事、「[第三回]暖かい風景」の”コメント欄”で妙に盛り上がってしまいました。

二人の老人が焚き火を囲んで談笑しているのですが、その台詞の内容をコメント欄に書いていったところ、あれよあれよとばかりに活劇の出来上がり(笑)

すんごく楽しかったので、こんどはうちで新企画としてやってみようかなと思いました。

 

ということで一回目。まずは簡単なところから。。。活劇でなく、独り言編。

 


 「 激写! 」

 

 

怪しいおっちゃんを激写!

 


 

彼は何と言っているのでしょうか?

・コメント欄は一つだけで(自分だけで)解決してください。
・新たな登場人物を作るのは自由です。
・会話形式でもかまいません。
・一応、あんまり不適切だなと思うコメントに関しては主催者権限で私kiyo が削除いたします。
けど、削除されたものは、よっっっっぽどだと思ってください(笑) 基本的には面白ければ何でもありです。

さて、スタート! 

 


 △ コメントde活劇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。